MENU開くMENU閉じる

  • お知らせ
  • 糸島のこと
  • 団体様でのご利用
  • お問い合わせ

5/22(日)寒北斗酒蔵 出張酒蔵開きin伊都安蔵里

5/22(日)寒北斗酒蔵 出張酒蔵開きin伊都安蔵里

2022.04.22イベント

5月22日(日)は寒北斗酒蔵 出張酒蔵開きin伊都安蔵里を開催いたします!

このたび、伊都安蔵里では、「寒北斗酒造様」との初コラボイベントとして、
夏限定の日本酒を存分に味わえる出張酒蔵開きを5/22(日)に開催いたします。

寒北斗酒蔵の蔵人をお迎えし、酒造りに掛ける想いや夏限定酒のこだわりなど、
直接お話しできるチャンス!ここでしか聞けない情報があるかも!

当日は飲み比べ試飲チケットを一口千円でご購入頂きますが、
事前予約の方限定で1250円分のチケットをお渡しいたします。
お申込みの方はお電話・またはメールにてお名前とお電話番号をお知らせ下さい!
● お電話は092-322-2222へ
●メールは[email protected]

また伊都安蔵里に併設する銀座で創業38年のフレンチレストラン
「伊都ドンピエール」では、出張酒蔵開きに合わせて
糸島の美食材をつかったシェフ特製フレンチおつまみも
当日限定でご準備いたします。
希少な季節限定の日本酒でプレミアムな体験をお楽しみください!

■開催日時 5月22日(日)13:00~16:00
■場所 伊都安蔵里 食と酒
■料金 千円から(チケット制)
■当日の日本酒
 ※予定
・寒北斗シビエン夏生 
・寒北斗シビエン夏火入れ
・寒北斗30VISION 吟のさと純米吟醸
・スリープストック 他
ちなみに、振る舞い酒もあるかも♡

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

伊都ドンピエールシェフが手掛ける
フレンチおつまみのメニュー内容はこちら

ローストビーフ
シーフードのマリネ
真鯛のカルパッチョ
有田鶏のガランティーヌ
白身魚のフリット
一貴山豚のリエット
キッシュ等…
辛口日本酒と好相性!人気のアミューズを揃えました。
一品300円ですが、4品まとめてお選び頂くと1000円です!

■ご注意事項・お願い
・コロナウィルス感染症対策を十分に実施した上での開催といたしますが、
 状況により、イベントの内容変更や中止の可能性がございます。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
・お酒は20歳になってから。未成年及び年齢確認出来ない方へのお酒の販売は法律で禁止されています。
・お車でお越しの方は、あらかじめお酒を飲まずに運転するハンドルキーパーさんを決めてご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


たくさんのご来場ありがとうございました!

5月22日(日)出張酒蔵開き当日は晴天に恵まれ、たくさんのお客様で賑わいました。
緑に囲まれるテラス席では、ご夫婦や仲間同士で寒北斗酒造さんの日本酒と
伊都ドンピエールさんのフレンチおつまみのマリアージュを楽しみながら
豊かな時間を過ごして頂けている様子が見られ、嬉しい一日になりました。
次回のイベントもお楽しみにされてください。

PAGE TOP