MENU開くMENU閉じる

  • 通信販売
  • 糸島のこと
  • 団体様でのご利用
  • お問い合わせ

お知らせ News&Topics

親子体験型ワークショップ -ハワイアンゆりかご- 開催 4月16日(月)

2018.03.20

親子体験型ワークショップ 開催 [第一回 ハワイアンゆりかご]

 

この度、小さなお子様をお持ちのお母さんに向けた体験型ワークショップ『BASIN-ベイスン-』がスタートいたします。

 

0〜1歳半のお子様と一緒にからだを動かしたりものづくりをしたり写真を撮ったりと定期的に開催予定。

お母さん同士の交流の場としても活用いただければ幸いです。

 

第一回目の今回は千葉からフラの先生をお呼びして親子体験フラを実施いたします。

 

 

【内容】

 

ー講師よりー

ストレッチで気持ちよく身体を伸ばし、赤ちゃんやお母さん同士のコミュニケーションも取れるハワイアンゆりかご。

最後には抱っこをしながら、フラ体験が楽しめます。

*お子様を抱っこしなくても参加出来ます。

 

少し身体を動かしたい方 コミュニケーションを取り情報交換したい方、簡単なフラを体験しAlohaに触れてみたい方、美味しいお食事やお茶を皆さんと楽しみたい方、是非いらして下さい。

 

 

※ 0 〜 2歳のお子様対象

 

【料金】

 

開催日 : 2018年4月16日(月)

実施時間 : 午前の部 11:00〜 / 定員10組

     午後の部 13:00〜 / 定員10組

 

親子1組 : ¥2,000

    ※ 伊都安蔵里のお食事やカフェ利用、物販でご利用いただけるチケット ¥500分がお付きします

      ワークショップ後にお食事やお買い物、カフェでのお茶などでご利用ください。

 

 

【お持ちいただくもの】

 

①抱っこひも や スリング

②ヨガマット や 大きめのバスタオル

③水分補給のための飲みもの

 

 当日は動きやすい服装でいらしてください。

 

【申し込み】

 

TEL : 092-322-2222 (担当 山口)

mail : [email protected]

※参加人数と参加ご希望のお時間をお伝えください。

 

【講師プロフィール】

 

Niulani Akane (ニウラニアカネ)

フラダンサー /フラ講師

ハワイ島在住のフラマスターと自然の生活を共に食やフラの根本を学ぶ。

現在、千葉を拠点にクラスを持ち地方でも自然や愛を感じるフラを広めている。

イベント等では自然の中で体験するフラやレイメイキング等のワークショップを開催。

2011年よりフラを元に自身が生み出したアロハプロジェクトに力を入れ試行錯誤しながら

2017年より「 Aloha life -niu- 」で再び活動開始。

 

PAGE TOP