MENU開くMENU閉じる

  • お知らせ
  • 糸島のこと
  • 団体様でのご利用
  • お問い合わせ

10/23(日)基峰鶴 出張酒蔵開きin伊都安蔵里

10/23(日)基峰鶴 出張酒蔵開きin伊都安蔵里

2022.10.14イベント

10月23日(日)は基峰鶴 出張酒蔵開きin伊都安蔵里を開催いたします!

このたび、伊都安蔵里では、「基峰鶴様」との初コラボイベントとして、
秋限定の日本酒を存分に味わえる出張酒蔵開きを10/23(日)に開催いたします。

基峰鶴の蔵人をお迎えし、酒造りに掛ける想いや限定酒のこだわりなど、
直接お話しできるチャンス!ここでしか聞けない情報があるかも!

当日は飲み比べ試飲チケットを一口千円(4杯分)でご購入頂きますが、
事前予約の方限定で5杯分のチケットをお渡しいたします。
お申込みの方はこちらのフォームよりお申し込みください。
希少な季節限定の日本酒でプレミアムな体験をお楽しみください!

■開催日時 10月23日(日)13:00~16:00
■場所 伊都安蔵里 食と酒
■料金 チケット制:1枚1,000円(4杯分)
★事前予約限定で4杯分が5杯になります!
■当日の日本酒 ※予定
・基峰鶴 純米吟醸山田錦
・基峰鶴 超辛口純米酒
・基峰鶴 日日
・基峰鶴 greeting
・基峰鶴 紬弐 生

お申込みの方はこちらのフォームよりお申し込みください。
事前お申込みは23日12:00までとさせて頂きます。

こちらは5月に開かれた酒蔵開きの様子です。たくさんの方にご来店頂き大変大盛況でした。
テラス席でお楽しみいただけます!

■ご注意事項・お願い
・コロナウィルス感染症対策を十分に実施した上での開催といたしますが、
 状況により、イベントの内容変更や中止の可能性がございます。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
・お酒は20歳になってから。未成年及び年齢確認出来ない方へのお酒の販売は法律で禁止されています。
・お車でお越しの方は、あらかじめお酒を飲まずに運転するハンドルキーパーさんを決めてご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

JR筑前前原駅からのバスが便利です!

当店まで公共の交通機関をご利用の場合は、糸島市コミュニティバスはまぼう号≪白糸線≫八反田バス停をご利用ください。バス停から当店までは徒歩2分です。

【行き】
前原駅南口→八反田
12:40ー12:55
14:30ー14:45

 

【帰り】
八反田→前原駅南口
14:58ー15:13
16:48ー17:03

PAGE TOP